お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


神トーーク

本日は、大手企業で働いていたが、

東日本大震災に岩手県で被災し、生死

を問われる経験を経て、「もう自分の

人生の時間は全て好きなことに費や

す。」と決め、2011年に独立起業

した、星渉さんの「神トーーク」を

読みました。



この本の中で星さんは、「人の心を

動かすための大原則は、コミュニケー

ションの取り方やテクニックではなく

、(自分自身の日常の姿)が全ての

土台になっているという事実を認識し

なければなりません。

確かに、人の心を動かす法則はあり

ます。

そして、人の心を動かすコミュニケー

ションの取り方やテクニックもあり

ます。

しかし、それらは(あなたの日常の姿

)という土台がしっかりしているから

こそ成立するのです。」と書いておら

れます。

おっしゃる通りです。

経営者には、なかなか耳の痛い話です

が、自分を戒めていない人が、人を

戒めることなど出来ないのと同じで

すね。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。


登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds2

次回に続く