お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


お勧め映画「ノッティングヒルの
洋菓子店」


コロナ渦のシルバーウィークは、実家

に帰省できないので仕事と書籍と映画

三昧の日々を過ごしています。

いつもは、仕事関連のビジネス書を

紹介しているのですが、せっかくの

シルバーウィークなので、僕が観た

映画の中で「お勧めの映画」をご紹介

します。

本日は、イギリスのロマンチックコメ

ディ映画「ノッティングヒルの洋菓子

店」です。



名店で修行を積んだパティシエのサラ

と親友のイザベラ(シェリー・コン)

は、長年の夢だった自分達の店をオー

プンします。

そんな矢先、サラが突然の事故で他界

してしまうのですが、夢を諦めきれな

いイザベラとサラの娘クラリッサは、

絶縁していたサラの母親ミミも巻き込

んで、パティシエ不在のまま開店に

向けて動き出すのですが…


この映画のみどころは、何と言っても

豪華な出演者です。

サラの娘クラリッサはシャノン・ター

ベット、母親のミミはセリア・イムリ

ー、そして、シェフのマシューをルパ

ート・ペンリー・ジョーンズがそれぞ

れ演じているのです。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。


登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds2

次回に続く