お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


お勧め映画「ヒットマン」

コロナ渦のシルバーウィークは、実家

に帰省できないので仕事と書籍と映画

三昧の日々を過ごしています。

いつもは、仕事関連のビジネス書を

紹介しているのですが、せっかくの

シルバーウィークなので、僕が観た

映画の中で「お勧めの映画」をご紹介

します。

本日は、韓国のアクション映画「ヒッ

トマン」です。



韓国の国家情報院に拾われ、暗殺要員

として育てられた孤児は「ジュン

(クォン・サンウ)」と名付けられ、

またたく間に対テロ保安局のエースと

なります。

しかし、幼い頃からの漫画家になると

いう夢を捨てきれずに、任務中に死を

偽装して姿をくらましてしまうの

です。

15年後、「ジュン」は憧れていた

漫画家になっていましたが、全く売れ

ずに、バイトと妻の稼ぎを頼りにして

何とか暮らしていました。

しかし、そんな暮らしに嫌気がさした

ジュンは、酒に酔った勢いで、暗殺要

員時代の国家機密をネタに漫画を描い

てしまいますが…


この映画のみどころは、何と言っても

クォン・サンウのアクションですが、

この映画の中では、イケてないおじさ

んを見事に演じ切っています。

ちょっと笑えるアクション映画なので

、家族みんなで楽しめると思います。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。


登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds2

次回に続く