お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


そこそこ成長する人…

本日は、バングラディッシュのチッタ

ゴンに生まれて、インド工科大学カラ

グプル校で航空工学の学士号を取得、

その後、セントラル・ミシガン大学で

工学マネジメントの学位を取得し、

現在では、企業戦略や品質改善のコン

サルティング分野で、世界トップクラ

スの業績を誇る、ASIコンサルティ

ング・グループ社の会長兼CEOを

務めるシビル・チョウドリさんの

「そこそこ成長する人、ものすごく

成長する人」を読みました。



この本の中でシビルさんは、「ビジネ

ス界のトップ・リーダーと数十年間、

仕事をしてきた中で気付いたのは、

何をするにしろ、そこそこではなく、

最高を求めなければならないというこ

とだった。

そして、最高に到達するためのプロセ

スと考え方は全て、ケアリング・マイ

ンドセット(気くばりの心構え)を

育むことから始まる。」と書いておら

れます。

そうですよね。

そのアンテナが立っていないと、何を

やっても、なかなか上手くいきま

せん。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



後ろ姿が、散歩に行きたくない

と言っています…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds2

次回に続く