お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ



学びを結果に変えるアウトプット大全

本日は、札幌医科大学医学部を卒業後

、イリノイ大学に留学して樺沢心理学

研究所を設立、SNS、メールマガジ

ン、YouTubeなどで累計40万人以上

に、精神医学や心理学を分かりやすく

伝えて、「日本一、情報を発信する

医師」になった樺沢紫苑さんの「学び

を結果に変えるアウトプット大全」を

読みました。



皆さんは、SNS、メールマガジン、

YouTubeで情報を発信する目的はなん

ですか?

集客が目的ですか?

自分のブランドを上げることが目的で

すか?

僕は、自分のスキル(能力)を上げる

為に、日々の学びをアウトプットして

います。

いくら大量のインプット(学び)をし

ても、自分の中に保管しているだけで

は、インプット(学び)は古い物から

どんどん腐ってしまいます。

自分を成長させたいのなら、インプッ

ト(学び)という素材が新鮮な内に、

自分のやり方で調理して、どんどん

アウトプットしなければなりません。

こうして初めて、それらの活動が

メリットとなり、インプット→アウト

プット→メリットという活動となるの

です。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



考え事してるの…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds2

次回に続く