お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


【シーズとニーズの種類】

顧客が自らの要望を自覚していること

を「顕在ニーズ」といい、自らの要望

を自覚していないことを「潜在ニーズ

」といいますが、これは、自分の強み

である「シーズ(種)」でも同じで、

自覚している強みと自覚していない

強みが有るのです。





詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載


わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く