お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ



明けましておめでとうございます

皆さま、明けましておめでとうござい

ます。



激動の昭和が終わって、災害の平成も

終わりを迎え、新しい時代を迎えよう

としています。

さて、どんな時代になるのでしょう。

僕は、昭和43年生まれなので、昭和

、平成、新時代と、3つの時代を生き

抜いて、下手をすると4つ目の時代も

生きてしまいそうな勢いです。

その時代の若者に、「昭和の生まれっ

て…シーラカンスか!!」って言われ

そうですが、とりあえず人生を謳歌し

ているので、死ぬまでは生きようと

思っています。

僕は、平成元年に就職して社会人にな

りましたが、僕の息子2人も新時代

元年に就職して社会人となるので、

何の偶然かと驚きました。

そして、このブログを書き始めた理由

が、自分の息子に「お金」という財産

を遺すと、息子が弱くなってしまうの

で、息子が強くなる財産を遺してやろ

うと書き始めたのがきっかけだったの

です。

そのブログも、毎日休まずに書き続け

て1800歩を超えてしまいました。

平成元年に入社した会社から独立して

8年。

ブログを書き始めて5年。

今年も、新しい事業が目白押しで、

楽しい年になりそうです。

本年も、どうか宜しくお願い申し上げ

ます。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



わらチャンは、今日も朝から

元気です…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds2

次回に続く