お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ



先延ばしする人は早死にする

本日は、人の心を読み、操る技術

「メンタリズム」を駆使する日本人

唯一のメンタリストで、外資系企業の

研修やコンサルタント、遺伝子解析

企業の顧問、大学の特任教授を務める

など幅広い顔を持つ、DaiGoさん

の「先延ばしする人は早死にする」を

読みました。



この本の中でDaiGoさんは、

「一般的な労働者は1日8時間労働の

内、お昼休みや休憩時間を別にして、

約2時間もの時間を先延ばしによって

無駄にしている。」と書いておられ

ます。

えー!!労働時間の1/4も無駄にし

ているなんて本当に驚きです。

エイブラハム・リンカーンも言ってい

ました。

「今日できることは、今日やってしま

おう。」

この世界では、95%の人が先延ばし

にしてしまうからこそ、先延ばしをし

なかった5%の人だけが成功している

のです。

皆んなが無駄にしている2時間を、

大切にしているからこそ生き残れるの

です。

時間は命です。

時間の長さは命の長さです。

だからこそ、生き残りをかけたビジネ

スの世界ではスピードが命となるの

です。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



どうしたん?

アホみたいな顔して…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds2

次回に続く