お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


ピーター・ティール

本日は、ピーター・ティールさんと

同様に、シリコンバレーで様々な

スタートアップに投資する投資家で

あり、起業家でもある、トーマス・

ラッポルトさんの書いた「ピーター

・ティール」を読みました。



ピーター・ティールさんと言えば、

あの世界最大のオンライン決済サービ

ス「ペイパル」を立ち上げ、フェイス

ブックを外部投資家として創業当時か

ら支え、CIAやFBIを顧客に持つ

ビックデータ解析企業「パランティア

」を作り上げたペイパル・マフィアの

リーダーです。

最近では、米国大統領選に出馬した

ドナルド・トランプ支持を表明して

周囲を驚かせ、リベラル派からは痛烈

な批判を受けていました。

しかし、現在では米国大統領の政策顧

問として、世界を影で操っているとさ

え言われています。

個人資産25億ドルを持つこのおっさ

んは、僕と同い年なんです。

色々と理解不能な部分がいっぱい有り

ますが、何を考えて、何を見据えてい

るのか、本当に興味が尽きない人物

です。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。




本日のわらチャン。



遊びを断られて落ち込む

わらチャン…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds2

次回に続く