お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


日本を救うC層の研究

前回に引き続き、ニーチェの代表作

「アンチクリスト」を現代語に訳した

「キリスト教は邪教です!」をはじめ

、「ゲーテの警告 日本を滅ぼすB層

の正体」などの問題作を次々に発表す

る、作家で哲学者でもある適菜収さん

の「日本を救うC層の研究」を読みま

した。



前回読んだ「日本をダメにしたB層の

研究」も爆笑でしたが、今回の「日本

を救うC層の研究」も毒舌爆発で爆笑

してしまいました。

ここで言う日本を救うC層とは、IQ

が高い保守派で、近代が内包する野蛮

を警戒し、チェーン店の居酒屋には

行かず、くだらないテレビも見ない層

で、古典を愛し、無駄な発言はせずに

、文化・伝統・皇室を守ろうと努力す

る層だそうです。

そして、そんなC層が、小泉構造改革

に踊らされ、民主党マニフェストに

騙され、日本維新の会に熱狂している

バカなB層から日本を守るそうです。

僕が言ったんじゃないですよ。

この本に書いてある内容ですよ。

そして、この内容が全て正しいとは

思いませんが、何故か爆笑してしまう

内容なんです。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。




本日のわらチャン。



そして眠ってしまうのです…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds2

次回に続く