お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


日本をダメにしたB層の研究

本日は、ニーチェの代表作「アンチク

リスト」を現代語に訳した「キリスト

教は邪教です!」をはじめ、「ゲーテ

の警告 日本を滅ぼすB層の正体」な

どの問題作を次々に発表する、作家で

哲学者でもある適菜収さんの「日本を

ダメにしたB層の研究」を読みま

した。



この本の中身の善悪は別にして、凄く

面白い内容です。

単純に爆笑してしまいます。

この本の冒頭で、適菜さんはB層をこ

んな風に表現しています。

2010年8月、首相の菅直人は

「改めて法律を調べてみたら総理大臣

は、自衛隊に対する最高の指揮監督権

を有すると規定されている」と述べて

います。

つまり、自分が自衛隊の指揮権を持っ

ていることを知らなかったのです。

これは尋常なことではありません。

アメリカやロシアの大統領が、自分が

軍隊の指揮権を持っていることを知ら

なければ、世界は一瞬でひっくり返り

ます。

こんなバカをB層と呼ぶそうです。

ねっ、善悪は別にして爆笑してしまう

でしょ?



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。




本日のわらチャン。



必死な変顔…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds2

次回に続く