お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


お金2.0

本日は、2007年の早稲田大学在学

中に株式会社メタップスを創業し、

2011年にはアプリ収益化支援事業

を開始して世界8拠点に事業を展開。

2015年には、メタップスを東証

マザーズに上場させ、フォーブスの

「日本を救う起業家ベスト10」にも

選ばれた佐藤航陽さんの「お金2.0」

を読みました。



フィンテック、ビットコイン、ブロッ

クチェーン、クラウドファンディング

、ロボアドバイザー、シェアリングエ

コノミー、トークンエコノミーなど、

最近のお金に関する環境は目まぐるし

く変化しています。

更に、その環境の変化から新しい仕組

みがどんどん生まれているので、これ

らの仕組みを正確に把握しておくのも

経営者の務めだと思います。

その点この本は、これらの仕組みを

時系列で関連付けながら説明をしてく

れているので、新しいお金「お金2.

0」の本質が理解出来ると思います。

使うか使わないかは別にして、僕も、

時代に遅れない様に勉強します。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。




本日のわらチャン。



昇天してしまったわらチャン…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds2

次回に続く