お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


リメンバー・ミー

僕の仕事は、365日休みが無いので

、お盆休みも休まずに働いているので

すが、お客様も仕入先様もお休みなの

で、必然的に時間に余裕が出来ちゃい

ました。

そこで、何か良い映画は無いかと

TUTAYAに出掛けると、僕の好み

の映画が全然無くて、諦めて帰りかけ

た時、ふと目に付いたのが「リメンバ

ー・ミー」というコンピュータアニメ

ーション映画だったのです。



僕は、基本的にアニメは観ないのです

が、手ぶらで帰るのもなんだし、

「とりあえず借りてみるか」と軽い

気持ちで借りたのに、凄く良い映画で

した。

何が良かったって、お盆休みにぴった

りの内容だったからです。

友達に言わせると、今時TUTAYA

にDVD借りに行くなんて有り得ない

って言われるけど、契約していつでも

好きな映画が観れる様になると、どう

しても時間を無駄にしてしまうから、

いくら邪魔臭くても、TUTAYAに

DVDを借りに行くのです。

不器用な男ですから…(笑)



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。




本日のわらチャン。



わらチャンは、オモチャを取って欲し

い時だけ鳴くんです…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds2

次回に続く