お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


結局、すぐやる人が全てを手に入れる

本日は、「人には無限の可能性がある

」をモットーに、作家、シンガーソン

グライター、経営者、起業家、ビジネ

スマン、学生に至るまで、幅広い層に

対して対面コーチングやモチベーショ

ンアップ研修を行っている、藤由達蔵

さんの「結局、すぐやる人が全てを

手に入れる」を読みました。



僕も、多くの成功者とお仕事をご一緒

させて頂いていますが、「すぐやらな

い人」なんかいません。

全員が「すぐやる人」で、何回失敗し

ても「すぐに立ち上がる人」で、

「深く悩まない人」で、「反省はする

が、後悔をしない人達」です。

しかし、成功していない人は全くその

逆で、「すぐにやらない人」で、1回

の失敗に「立ち上がれない人」で、

「深く悩む人」で、「反省はしないの

に、後悔をする人達」なのです。

こう考えると、成功者とそうでない

人の違いは明確ですね。

簡単です。

成功したいのなら、今すぐやれば良い

だけなのです。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



わらチャン、噛み疲れたからって、

ベトベトのガムを返さんとって

くれる…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds2

次回に続く