お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


かみさまは小学5年生

本日は、生まれた時から神様や天使と

お話が出来る不思議な女の子で、現在

では、小学5年生なのに、子育てに

悩むママはもちろん、一流企業の社長

からも相談を受ける羽生すみれさんの

「かみさまは小学5年生」を読みま

した。



あかんやろ。

こんな本出したら…(笑)

僕は、基本的に神も仏も信用していま

せん。

それには理由があって、神や仏を見た

ことがないからとか、科学的でないか

らというのではなく、生きている間は

、その存在を絶対に確定することが

出来ないからです。

それなら、生きている間にその存在を

詮索しても意味がないので、詮索する

なら死んでからやれば良いのです。

生きている間に、それを知るのは何だ

かカンニングしてるみたいで嫌なん

です。

生きている間に、神や仏を気にする

暇が有るのなら、もっとがむしゃらに

生きる方が神様も喜んでくれるはず

です。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



脱ぎ掛けで困っているわらチャン…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds2

次回に続く