お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


サラリーマンは300万円で会社を
買いなさい


本日は、株式会社日本創生投資 代表

取締役CEO 三戸政和さんの「サラ

リーマンは300万円で会社を買いな

さい」を読みました。



この本のタイトルを見た瞬間、

「やられた!!」という気分になりま

した。

やっぱり、投資家という人種は合理的

で数字に明るいのですね。

僕も三戸さんと全く同じ意見で、実際

に行動に移しています。

だって、日本の中小企業は後継者が

居ないという理由で、約127万社が

廃業の危機にさらされているんです。

しかも、その内の半分は経常黒字なん

です。

チャンスですよ。

起業を考えているなら、今がチャンス

です。

これから需要が増えれば価格も上がり

ますが、今なら最低価格300万円く

らいで本当に会社が買えちゃうん

です。

知り合いなら、もっと安く買うことも

可能ですし、その会社が黒字なら、

翌月から収入が見込めます。

しかも、それが自分の得意分野なら

売上を増やすことも可能です。

若くて経験が無くても、前の経営者に

お願いしてお給料を支払えば、手取り

足取り丁寧に教えてくれるはずです。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



あっ、その使い方は近い…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds2

次回に続く