お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ

【自信とおごりの違い】

日本の家電メーカーは、価格優先の

アジア市場に対して、高価格で高機能

な商品を投入した結果、使わない機能

がたくさん付いた価格の高いガラクタ

というレッテルを貼られてしまいま

した。

これが「自信」が「おごり」に変わっ

た瞬間です。




詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載


わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く