お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


地下足袋をハイヒールに履きかえて

本日は、大学時代は山仕事の現場アル

バイトを経験し、現在は、都内にウェ

ディングサロンや女性限定の語学スク

ール、起業塾やカルチャーサロンを

運営し、華麗に転身した女性起業家、

岩崎多恵さんの「地下足袋をハイヒー

ルに履きかえて」を読みました。



この本は、久しぶりのヒットです。

僕は、年間500冊の本を読みますが

、間違いなくこの本がダントツの1位

になりました。

起業を考えている人が居たら、まずは

、この本を読むことをお勧めします。

でも、文字が少ないので15分で読み

終わりますよ。

なのに深いんです。

まるで、質の良い短編小説を読んだ様

に、自分が起業した頃の不安、気負い

、怒り、見栄なんかが文字通り走馬灯

の様に蘇り、懐かしい気持ちになりま

した。

そして、誰もが通るであろう、裏切り

、絶望、敗北、そこからの再起…

何だか、昔を思い出して泣いてしまい

ました。

本当に良い本です。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



わらチャン、トナカイのかぶりモノに

喜ぶ…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds2

次回に続く