お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


医者が教える食事術

本日は、糖尿病をはじめとする生活習

慣病、肥満治療のためのAGE牧田

クリニックを東京・銀座に開業してい

る、牧田善ニさんの「医者が教える

食事術」を読みました。



僕は、事業活動という資産を生み出す

技術をコンサルタントしていますが、

人が持つ最も大切な資産は「命」

です。

そして、その「命」を有意義に使うに

は、「健康」という資産も欠かせま

せん。

多くの経営者は、優先順位の低い資産

を増やすために、そのほとんどの時間

を費やして、「健康」という資産を

軽視していますが、本来は、こういっ

た本をたくさん読んで、「健康」とい

う資産を守る知識を増やしてほしいの

です。

この本にも書かれていますが、ちまた

で言われている健康法や昔からの言い

伝えには、間違った内容の物が本当に

多いのです。

正しい知識を学びたいのであれば、

怪しい話には耳を傾けず、医学的根拠

を持った正しい知識の中から、自分の

身体に合った方法を見つけなくてはな

りません。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



犬って、こんな寝相でしたっけ…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds2

次回に続く