お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


3回目に行きたい秘密の京都

本日は、京都生まれの京都育ち、

24歳まで京都で暮らし、3年間、

名古屋で勤めたが、京都を離れて始め

て京都の魅力に気付き、Uターン後は

、京都観光の仕事で京都の魅力を発信

しようと、「ことぶら」を立ち上げた

田中英哉さんの「3回目に行きたい

秘密の京都」を読みました。



僕も、京都のお客様が多いので、週の

内の半分は京都で仕事をしているので

すが、京都は、本当に奥深い街だと思

います。

歴史を積み重ねている分、有名な寺社

仏閣や観光名所だけでなく、何気ない

建物や通り、小さな石碑などにも、

それぞれに様々な物語を持っているの

です。

行く度に、そんな魅力に気付くので、

何回行っても本当に楽しい街なのです

が、人間についてもそんな奥深さを感

じます。

京都人に対して、他の地域の人間は、

「取っ付き難い」や「裏表が有る」と

言いますが、それだけ様々な事に配慮

しながら、人との繋がりを大切にして

いるのだと思います。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



巨神兵が出現!!

この巨神兵の武器は、殺傷能力の高い

オナラです…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds2

次回に続く