お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


大好きな笑美ちゃん②

ちょっと勉強の為に、ハーブ料理を食

べています。

香りが良くて美味しいですね。




こうやって、感動的な出逢いを果たし

た僕と笑美ですが、その後の生活は

感動とはほど遠いものだったの

です。(笑)

ウチに来た当初、家族と離れた寂しさ

から、毎晩、キュウキュウと泣いてい

た笑美ですが、慣れてくるとどこでで

も寝落ちするという特技を披露し始め

ました。

そして、その寝顔はまるで「水死体」

の様だったのです。

普段の顔も、「笑美」という愛らしい

名前とは裏腹に、元プロボクサーの

ガッツ石松にそっくりで、決して美人

ではないのですが、寝顔は更に酷いも

のでした。

また、強烈なのはイビキです。

普段は「ワン」とも鳴かない無口な

笑美ですが、寝ている時は雷の様な

イビキに、意味不明な寝言を発し

ます。

そうなんです。

笑美は寝言を言うんです。

本当ですよ。(笑)

そのうえ、真剣な表情の時は必ずと言

っていいほど、両方の鼻の穴から鼻水

がタレています。

そして、まれに怒りをあらわにする事

が有るのですが、他の犬と違って、噛

んだり唸ったりするのではなく、部屋

の隅でこっそりオシッコをするという

陰険な表現方法なのです。

しかし、1番恐ろしのは笑美のオナラ

です。

至近距離から顔に向けて放たれた場合

、被害者は確実な死を迎えます。

笑美のお尻の穴からは、サリンやVX

ガスなどと同等の毒ガスが出ているの

で、たとえゲージに入れていたとして

も、公共の交通機関を使用する事は

出来ません。

僕がテロリストと勘違いされるから

です。

こんな、とんでもない笑美なのですが

、辛い時も、苦しい時も、黙って僕の

隣りで、僕をしっかりと支えてくれて

いた、大切な大切なパートナーなの

です。

本当に笑美無しでは、今の僕は無かっ

たのだと感謝しています。


-大好きな笑美ちゃん 完-



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



久しぶりに、広々とした河原で

お散歩です…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く