お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


年収1億円

本日は、サラリーマンから不動産投資

を始めて、「年収350万円のサラリ

ーマンから、年収1億円になった、

小林さんのお金の増やし方」という、

長い長いタイトルの本を書かれた、

小林昌裕さんの本を読みました。



最近は起業の本よりも、こういった

副業本や投資本が増えましたよね。

何よりもリスクを恐れる、日本人らし

い考え方ですし、先行きの見えない

日本経済において、副業を持つという

のは必要なリスクヘッジなのかもしれ

ません。

ただ、知識を持たないにわか投資家が

増えた分、それに伴って、そういう

カモを狙う詐欺事件が増えているのも

事実なのです。

しかし、自らのスキルを高めて、人よ

りも多くのお金を手に入れたいと考え

ているのであれば、人に騙されたり、

大金を失ったりと、死なない程度の

失敗を繰り返すのは、しょうがない事

なのだと諦めなければなりません。

そして、そんな失敗でさえ経験するの

が嫌だと考えているのなら、人よりも

安い給料に甘んじれば良いだけです。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



案の定、車が走り出して1時間も経た

ない内に、車酔いしてしまうわらチャ

ンなのです…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く