お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


感謝で思考は現実になる

本日は、世界的ベストセラー「こうし

て、思考は現実になる」を書かれた

パム・グラウトさんの「感謝で思考は

現実になる」を読みました。



僕は、基本的にスピリチュアル系の本

は読みませんし、スピリチュアルを

行動の指針にする事はありません。

何故なら、僕の職業は「占い師」では

なく「コンサルタント」だからです。

根拠の無い、直感やイメージで行動す

ると必ず失敗します。

僕達の役割は、大将の横に張り付き、

戦を客観的な視点で見つめる軍師なの

で、信憑性の高い情報だけを集め、

その情報を正しく分析し、その分析結

果を基に、戦に勝つ為の仕組みや仕掛

けを作るのが仕事なのです。

しかし、いくら仕組みや仕掛けが巧み

でも、人が行う事なので、兵の心の動

きを把握する事は重要です。

そこで、指揮官に求められる最も大切

な力とは、間違いなく「感謝力」だと

思うのです。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



病院で、不安がピークに達した

わらチャンは、「早く帰ろう!

」と連呼していました…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く