お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


小学校のウンコ事件③

お茶で有名な、和束町の茶農家さんで

お抹茶を頂いたのですが、驚くほど

美味しくて感動しました。




ビックリしましたが、さすがに二回目

なので、漏らし慣れしていた僕は、

すぐに隠蔽工作に取り掛かったの

です。

まず、ウンコをトイレに流すと、シャ

ワーでお尻を綺麗にして、汚れたパン

ツは縁側から床下に放り込みました。

これで、絶対にバレることは有りま

せん。

ところが3年後、家の大掃除の最中に

床下の掃除をしていた母親が、急に僕

に向かって怒鳴ったのです。

母「アンタ!!ウンコ漏らして、汚れ

  たパンツ床下に隠したやろう!」

僕「アホか!!ええ歳して、ウンコな

  んて漏らすわけないやろ!!」

母「このパンツ見てみ!!

  アンタの名前が書いてあるが

  な!!」

パンツを見ると、確かに僕の名前が書

いてあったのです。

僕の家は貧乏だったので、パンツなど

の消耗衣類は、兄弟4人が大き目の物

を共通で使っていましたから、必ずそ

れぞれに名前が書かれていました。

僕「ホンマや、何でやろ?」

その時、僕は思い出したのです。

小学1年生の時におこなった、あの

隠蔽工作を…

僕「思い出した!!

  これ、小1の時に漏らしたパンツ

  や!!」

母「アンタ!!小学4年生にもなって

  ウンコ漏らしたあげく、嘘までつ

  くんか!!」

僕は、あの時の幼かった自分に言って

あげたいのです。

「汚れたパンツ隠すんやったら、名前

 の部分を切り取ってから隠しや。

 でないと、とんでもない誤解を受け

 て、小学4年生でウンコを漏らした

 という冤罪に苦しむで…」

どうです?

僕のウンコ漏らし事件は、そんなに

単純な話ではないでしょ?

3話に渡って、この壮大なスケールの

お話を展開して来ましたが、今、僕が

一番心配してるのはギョウ虫検査とか

、ウンコを漏らした事件とか、こんな

アホな話ばっかり書いていて、仕事に

悪影響は無いのだろうかということ

です。

でも、安心してください。

仕事は、誰よりも真面目にやっており

ます。


-小学校のウンコ事件 完-



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



チャイムを鳴らした佐川男子を、玄関

で待ち伏せする肉食女子のわらチャン

なのです…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く