お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


ゴールデンウィークに読みたい本

本日は、ゴールデンウィーク真っただ

中の皆さんに(僕は楽しく仕事をして

いますが…)、読んで頂きたい「僕の

お勧め本」をご紹介したいと思い

ます。



今回のゴールデンウィークは、最長9

連休ということなので、夜更かしも

自由に出来るでしょうから、カテゴリ

ー毎に、ガッツリ読み応えのある本を

2冊ずつご紹介します。

【ハラハラドキドキの警察小説】

「新宿鮫シリーズ」大沢在昌

一匹狼のキャリア警察官が、次々と難

事件を解決するハードボイルド小説。

「隠蔽捜査シリーズ」今野敏

警察小説という新たなジャンルを確立

した、リアリティの高いキャリア官僚

の物語。

【絶対に泣ける人間模様小説】

「流星ワゴン」重松清

人生を捨てた男が、不思議なワゴン車

との出会いで、自らを取り戻す物語。

「メトロに乗って」浅田次郎

家族に反発して家出した男が、過去と

現在を行き来することで、兄や父親の

真の姿を知る物語。

【壮大なロマンの歴史小説】

「水滸伝シリーズ」北方謙三

中国の四大奇書の一つ水滸伝を、北方

謙三がシンプルに描く漢の世界。

「龍馬がゆく」司馬遼太郎

幕末維新を牽引した1人の男、坂本龍

馬といえばこの物語といわれる定番

小説。

せっかくのお休みなので、お洒落カフ

ェで寛ぎながら読む小説も一興で

すよ。(笑)



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



わらチャンと一緒にお花見中ですが、

わらチャンはお菓子が貰えずに、

ムキーッ!!ってなってます…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く