お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


インド映画PKの破壊力

休日の無い僕には全く関係ありません

が、もうすぐゴールデンウィークなの

で、皆さんに僕が最近観た、本当に

素晴らしい映画をご紹介したいと思い

ます。



それは、インド映画の「PK」です。

この映画の監督は、あの名作「きっと

、うまくいく」と同じラージクマール

・ヒラニさんで、何と、主役も同じ

アーミル・カーンさんが務めてい

ます。

この2人がタッグを組んだ前作

「きっと、うまくいく」は65億円の

興行収入を叩き出した名作ですが、

今回の「PK」は、インド映画として

は異例の100億円を突破して、現在

、インド映画史上最大のヒット作とな

っているのです。

この映画は、インドではタブーとされ

る宗教問題を題材に、「人の幸せとは

何か?」をユニークな切り口で問う

名作です。

ゴールデンウィークに、「きっと、

うまくいく」と「PK」の2本立てで

、ご家族でお楽しみ頂ければと思い

ます。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



おめでたい家族写真です。

色々な人にお世話になって実現しま

した…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く