お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


短足の悲劇②

食べてはいかん、食べていかんと思い

つつ、手軽なパスタに手を出してしま

う僕なのです。(笑)




じゃあと気持ちを切り替えて、今度は

、裾上げの必要がない7分丈のデニム

パンツをフィッティングルームに持ち

込んで、1人で履いてみると、何と

7分丈のパンツが、僕の足の長さには

ぴったりで、10分丈のパンツになっ

てしまいました。

見た目は、ただのストレートパンツに

しか見えません。

この衝撃的な事件により、パンツでは

なく、僕の足の長さが7分だというこ

とが判明したのです。

これには、さすがの僕も心が折れてし

まい、その日は、何も買わずに家に帰

りました。

それでも思春期には、短い足を何とか

したいと真剣に考えて、こっそりシー

クレットブーツを購入したのですが、

この事が更なる悲劇を生んだのです。

僕の購入したシークレットブーツは、

履くだけで10cmも身長が高くなる

という優れ物で、当然、足が10cm

も伸びて短足ではなくなりましたが、

何が困るって、友達の家に行っても靴

が脱げません。

そうなんです。

靴を脱ぐと、僕の足はいつもの7分足

に戻るので、当然ズボンの裾はダボダ

ボで、僕は東山の金さん状態です。

短足は見栄えが悪い→ファッション栄

えしない→格好も悪いと、見事に三拍

子が揃ってしまいますが、これだけで

はありません。

僕はある日、シークレットブーツを履

いているのに、街中で全力疾走してし

まい足首を捻挫してしまいました。

だから、「短足の悲劇」とは、見栄え

が悪い→ファッション栄えしない→

格好が悪いというだけではなく、危険

だといリスクまで抱え込んでしまうの

です。

短足って、本当に恐ろしい…


-短足の悲劇 完-



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



わらチャン、必死で何かを訴えている

けど、全く何言ってるか分かり

ません…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く