お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


女性の成功法則②

最近のランチでは、安易にパスタには

しりがちなので、なるだけグルテンフ

リーを心掛けようと思っています。




また、確率論的にみても、甚だ無理な

選別である様に思われます。

例えば、30代で年収が1000万円

以上の人は日本にたった1%しか存在

しません。

そこから男性だけに絞り込むと、1%

を下回り、更に、独身だけに絞り込む

と限りなく0に近い数字になってしま

います。

数字で表すと、何と300人に1人く

らいの貴重な存在です。

しかし、ここから確率はもっと下がり

ます。

何故なら、そんな貴重な存在の男性が

、貴女を選択するという確率を加えな

ければならないからです。

単純に、外見的な美しさや若さだけで

は選ばれません。

若くして成功を収める様な男性は、美

しさや若さが短期的な価値で、しかも

、年を追う毎にその価値が著しく目減

りする事を承知しているからです。

そうなれば、年収1000万円以上の

独身男性と結婚出来る確率は、天文学

的な数字になってしまいます。

しかし、ここで絶望しないでくだ

さい。

もう少し数字を掘り下げて、50代で

年収1000万円以上の人を探してみ

ると、何と22%もいるのです。

それを、男性だけに絞り込んだとして

も15%以上は存在しています。

その数、実に7人に1人の割合です。

これは、50代になると年収1000

万円以上の男性がゴロゴロいるという

状態です。

この数字から導き出される結論とは、

女性は結婚相手に最初から年収の高い

男性を選ぶのではなく、年収の低い男

性を獲得して、結婚後に、年収の高い

男性に育てるべきなのです。

その為には、年収が高くなりそうな男

性を選別して、その男性を育てるコツ

を学ばなければなりません。

簡単な事ではありませんが、それが一

番現実的なやり方です。

そして、そのコツを僕の周囲で一番詳

しい知っているのは、出会った当時、

無一文、無収入の僕を育てた「1万歩

さん」だと思います。(笑)

頼めば教えてくれると思いますよ。


-女性の成功法則 完-



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



最近は、わらチャンがはじめ人間

ギャートルズに見えて来ました…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く