お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


絶対に行けない世界の未公開区域99

本日も、前回に引き続き同じシリーズ

で、日経ナショナル・ジオグラフィッ

ク社が出版した「絶対に行けない世界

の未公開区域99」を読みました。



やっぱり、このシリーズは面白いです

よね。

そして、この本が定価2200円なの

は激安です。

だって、僕達一般人が絶対に立ち入る

ことの出来ない場所に行って、取材し

てくれているんですよ。

この本を買わないと、絶対に見れない

所ばかりです。

しかも、そんな所ばかりを99ヶ所も

まわって、写真撮影までしてくれてい

るんです。

凄くないですか?

そして、偉そうに自分で買った様に言

ってますが、実はこの本、僕が尊敬す

る社長様からお借りしているんです。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



薬を塗られて不機嫌なわらチャンは、

黒い梅干の様な顔で眠りにつくの

です…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く