お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


絶対に明かされない世界の未解決
ファイル99


本日は、日経ナショナル・ジオグラフ

ィック社が出版した「絶対に明かされ

ない世界の未解決ファイル99」を読

みました。



犯罪、陰謀、暗号、UFO、奇跡、古

代遺跡、21世紀の科学を用いても解

明されない世界の謎…

僕は、こんな本が大好物なんです。

この本で、ご飯3杯は食べられます。

何故なら、全ての世界には表が有って

、表が有れば必ず裏も存在しているか

らです。

表だけの世界も、裏だけの世界も存在

しません。

世界は、オセロの駒の様に、黒い面と

白い面が一対を成しているのです。

だからこそ、表の世界に精通したいの

であれば、裏の世界も知っておかなけ

ればならないと思うのです。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



実家で頂いた人参が気に入り過ぎて、

なかなか離してくれないわらチャン

なのです…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く