お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ

【見たら分かるやろ!!】

先日、神前式の打ち合わせで、ハゲ頭

の僕に対して「新郎様は、ヘアメイク

をご利用になりますか?」と聞く女性

スタッフが、「僕に対して悪意を持っ

ている。」と考えるのは、ハゲている

僕のひがみなのでしょうか?





詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載


わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く