お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


麻酔を使わない僕①

外食は、どうしても洋食が多くなるの

で、たまに和食を無理やり入れないと

調子が出ないのです。




先日のブログで、ハゲ頭を自慢気に見

せている自分の写真を掲載すると、

ブログ友達でゲイのピロ式さんが、

「頭頂部のハゲは分かるけど、なして

あっちこっちに、小さいハゲがいっぱ

い飛び散っとるねん!!」と、コメン

トでツッコまれたので、ちゃんとご説

明すると、あれら全てのハゲは、僕が

自らのメンタルを鍛えるために、様々

な限界に挑戦した結果なのです。

格好良く表現すると「男の勲章」であ

り、分かりやすく表現すると、「アホ

な怪我」です。

しかし、ここで知っておいて頂きたい

のは、その傷の多さではなく、その傷

が全て麻酔無しで縫われた傷だという

ことです。

それは、僕の忍耐力が高いからではな

く、全ては母親の間違った教育方法が

原因です。

だいたい、怪我の原因が全て僕の非常

識な行動に有ったのだとしても、年端

もいかない子供のした事に、いい大人

が目くじらを立て、医者に命じて麻酔

無しで縫わせるのは犯罪だと思い

ます。

まあ、そんなキツイ体罰を与えられて

も、全く懲りもせず何度も同じ様な怪

我を繰り返す僕も僕なのですが…

僕は、こうやって子供の頃から麻酔無

しでの縫合を繰り返す内に、慣れなの

か副作用なのか、今でも、痛み止めや

麻酔を使わない変態になってしまいま

した。

病気になっても、解熱剤や痛み止めの

類いは一切使いませんし、麻酔もお断

りする様にしています。


-長くなるので次回に続きます。-



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



一瞬で服を脱ぐ、イリュージョニスト

なわらチャンなのです…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く