お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ

【38年間冤罪を訴え続ける僕】

小学生になっても、指しゃぶりの直ら

なかった弟を心配した僕は、寝ている

弟の指に辛子を塗ってあげたのですが

、夜中に泣き出した弟に驚いた母親が

救急車を呼んだ事で、僕の親切は一瞬

で悪事に変わってしまいました。





詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載


わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く