お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


成長するしかけ

本日は、株式会社サイバーエージェン

トの取締役人事部長である曽山哲人さ

んが書いた「成長するしかけ」を読み

ました。



この本の帯に、株式会社サイバーエー

ジェントの代表である藤田晋さんが、

なかなかしびれる文章を書いておられ

ます。

「仮に、サイバーエージェントがまっ

たく違う事業をすることになったとし

て、たとえそれが、うどん屋であって

も、何であっても、我々の組織をもっ

てすれば、きっと成功すると思う。」

そうなんです。

これなんです。

全ての組織が、自信を持ってこう言え

なければならないのです。

組織は、山登りが得意ではダメなの

です。

高い山を効率良く登る仕組み作りが

得意でなければならないのです。

だからこそ、どんな山でも絶対に登れ

ると自信を持って言えるのです。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



コラー!!わらび、手を舐めるな!!

荒れて血が出てる…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く