お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


僕の度胸試し色々②

ダイエットしているのに、ある日無性

にピザが食べたくなる事ってありま

せん?




皆さんは、「アホちゃうか?」と思わ

れるでしょうが、当時の僕は凄く真剣

に行っていました。

他にも、目の前の崖を避けてL字に曲

がった坂道を、上から自転車で駆けお

りて、崖の直前をノンブレーキで右に

曲がるというモノもありましたが、こ

れは何度か失敗して大怪我を負ったの

です。

こうやって、何年も孤独な1人修行を

重ね続けた僕は、遂に1人修行を卒業

して、次の段階である、相手の存在す

る度胸試しに修行の場を移しました。

そして、僕が見つけた修行相手とは

「猿」です。

今、笑った人達は「猿」の本当の恐ろ

しさを知らないのです。

猿は恐ろしい悪魔です。

そんな悪魔を相手に、僕は度胸を養う

ために自分自身にも厳しいルールを設

けました。

まず相手選びでは、子供の猿やメス猿

、年老いた猿は修行の対象にはしま

せん。

対象となる猿は、群れの中で一番強い

オスのボス猿だけです。

そして、使える武器は市販の振り出し

式特殊警棒のみで、使い方も、最初か

ら振り出した状態の特殊警棒を右手に

持つのではなく、ボス猿と対峙してい

る時は、ズボンの背後に収納された状

態で差し込んでおいて、ボス猿が戦闘

態勢に入って、飛びかかって来たのを

確認してから初めて、背後の特殊警棒

を引き抜き振り出してから戦うの

です。

しかし、ご推察の通りこの不利な状況

でボス猿に勝てる訳もなく、僕は毎回

酷い怪我を負わされました。

(友人は、よく狂犬病に羅漢しなかっ

たなと驚いていました。)

そして、修行の甲斐あって僕はイジメ

から抜け出すことが出来たのです。

皆さんも、イジメでお困りの際は、こ

んな修行を試されても良いのかと思い

ます。

ただ、試されるのは皆さんの勝手なの

で、僕に対するクレームは一切受け付

けません。

悪しからずご了承ください。(笑)


-僕の度胸試し色々 完 -



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



わらチャン、昼寝してるの?

気絶してるの?

どっち…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く