お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


L70を狙え!

本日は、エコノミストであり著述家で

もある、関西大学会計専門職大学院特

任教授の吉本佳生さんが書かれた

「L70を狙え!」を読みました。



この本の中で、吉本さんは「70歳以

上の女性が日本経済をリードする時代

がやってくる。」と書いておられ

ます。

実は僕自身も現在、様々な分野のお客

様とお仕事をさせて頂く中で、市場の

高齢化を実感しています。

しかし、そんな事は日本の急速な高齢

化を考えれば、当たり前のことだと言

われるかもしれませんが、特質すべき

はその進出分野なのです。

今までは、決して高齢者が足を踏み入

れない分野にまで進出しています。

スマホを片手に、iPadやパソコンを使

いこなし、生活を豊かにする高齢者は

、今後も増加の一途を辿るのだと思い

ます。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



ご飯を待てしている時のわらチャンは

、いつになくいじらしいのです…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く