お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

旧年中は、たくさんの「良いね」や

「コメント」を頂戴して、心から感謝

しております。

本当にありがとうございました。

本年も、毎日コツコツと書いて行きま

すので、よろしくお願い申し上げ

ます。



昨年は、お陰様で大変忙しくさせて頂

き、プライベートも仕事も本当に実り

の多い1年となりました。

独立してから、長年の夢であった発展

途上国への学校建設も、仕組みが出来

上がり大きな一歩を踏み出したの

です。

そして、新たに国内の規格外食品や、

食品製造ロス、廃棄野菜などを加工し

て、海外の貧しい国に送るプロジェク

トも立ち上げつつあります。

本当に、充実した楽しい1年になりそ

うです。

今年も、全力疾走手加減抜きで駆け抜

ける予定なのです。(笑)



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



わらチャンも、新年のご挨拶をして

おります…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く