お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


僕が女性にモテない理由①

またまた、我慢出来ずにフォーを食べ

てしまいました。




男性は大きく分けて、女性に「モテる

男族」と「モテない男族」に部類され

ます。

僕は、当然モテない男族に部類されて

います。(笑)

理由は、見れば分かります。

見ても理由が分からないという女性は

、角膜が剥がれているのか、相当のマ

ニアなのかどちらかです。

カキラリストの紅さんなんかは、この

ブログを読みながら「ハゲてるからや

!!」と、笑っていると思いますが、

僕にはハゲ以外にもモテない理由があ

るのです。(決して自慢してません)

実は僕、短足なんです。

どれくらい短いかというと、普通の男

性はズボンを折りたたむ時、3ツ折な

いし4ツ折にしてタンスにしまいます

が、僕のズボンは2つ折りでタンスに

入ってしまいます。

「いや、コンパクトで良いやん!!」

て言ってる人、足を交換するぞ!!

短足の原因は明確です。

子供のころ家が貧乏で、両親から長い

手足を買ってもらえなかったから

です。

今でも、両親から申し訳なさそうに、

短い手足を渡された時のこと思い出し

ます。

ここ、泣く場面です…

だから僕は、今でも貧乏が嫌いです。

でも、こう言うと無責任な他人は、

「別に短足でも何の不便も無いでしょ

う。」と言うのですが、不便はいっぱ

い有ります。


-長くなるので次回に続きます。-



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



今年の冬、わらチャンにとって緑の毛

布がトレードマークでしたが、新たな

お気に入りが出来た様です…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く