お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


明日、会社を辞めても稼げる人になれ
る本


本日は、集客プロデューサー 金子欽

致さんの「明日、会社を辞めても稼げ

る人になれる本」を読みました。



僕も、企業様のコンサルタントや、個

人起業家様のお手伝いをさせて頂いて

感じることは、皆さん、自分の本当の

価値に気付いていないということ

です。

本当の価値に気付き、その価値をちゃ

んとお客様に伝えれば、無駄な広告費

にお金を使わなくても、売上は確実に

上がります。

そして、もう一つ大切なことは、この

本のタイトルにもなっている通り、

「会社を辞めても稼げる」人になる

こと…

企業であっても同じです。

「特定の事業が無くなっても稼げる」

「特定のお店が無くなっても稼げる」

「特定の顧客が無くなっても稼げる」

「特定の社員が辞めても稼げる」

そうやって、強い組織や個人を目指す

べきなのです。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



わらチャンは、映画のジャングルブッ

クに夢中です…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く