お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


ゲイのためなら犬でも犯す①

本日は、さっぱりとお豆腐料理を頂き

ました。

年寄りに優しい味です。(笑)




そこには、筋肉隆々の僕が黒いタンク

トップを着て、ちょっとドヤ顔でこち

らを見つめています。

そして、その写真の下には、過度に装

飾された金色の華文字で、「源氏名

アントニオ古賀、ゲイバー ヘラクレ

ス勤務、男性経験有り。」と書かれて

いたのです。

それを見た僕は激怒して、すぐにポス

ターを制作した友人を探しました。

そして、その友人を教室で発見すると

、逃げ様とする友人を捕まえて詰め寄

ったのです。

僕「すれ違うヤツらは皆んな、下向い

  てクスクス笑うし、クラスで唯一

  のゲイは俺を恥ずかしそうに見つ

  めるし、どうしてくれるねん!」

友「えー!!

  わらしべってゲイじゃあないの?

  ムキムキやから、俺はてっきりゲ

  イやと思ってたわ。(笑)

  女にも興味なさそうやし…」

僕「いやいや。

  女に興味がないんじゃあなくて、

  単純に女にモテてへんだけやから

  !!どちらかというと興味深々や

  し!!」

友「なんや。

  じゃあ女紹介したるわ。」

僕「えー!!

  ホンマに?

  ありがとうな!!」

これを読んでいる皆さんは、「さっき

まで、友達のいたずらであんなに怒っ

てたのに、お前にはプライドが無いん

か!!」とお思いでしょうが、僕はプ

ライドみたいに食べられない物には全

く興味ないのです。

生まれてこのかた女性にモテた経験の

無い僕は、こうして、友人のタチの悪

いいたずらを許してしまいましたが、

このゲイポスター事件がきっかけとな

り、その後、友達の間で長年歌い継が

れる僕のテーマソングが出来上がって

しまったのです。

友達は口々に歌い続けます。

「芸のためなら女も泣かす♪それが悪

いか♪文句があるか♪…」という演歌

のフレーズを、「ゲイのためなら犬で

も犯す♪それが悪いか♪文句がある

か♪…」に変えて、いつまでも口ずさ

み続けたのです。

これって、明らかにイジメですよね。


-ゲイのためなら犬でも犯す 完-



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



ご飯の出待ちが長くなると、イライラ

が顔に出るわらチャンなのです…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く