お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


男の自信のつくり方

本日は、ライフスタイルコンサルタン

トで株式会社ハートランド代表取締役

潮凪洋介さんの「男の自信のつく

り方」を読みました。



仕事に役立つかと考えて手に取った書

籍ですが、内容は女性にモテるための

ハウツー本でした。(笑)

まあ、こんな日もあります。(笑)

僕は、生まれてこのかた女性にモテた

ことがありませんし、女性にモテたい

と思ったこともありません。

だからダメ男なんです。

僕が一生をかけて追求しているのは、

仕事の成果だけで、それ以外の事は全

てさ末な事に思えるのです。

でも、こんな事を言っているから離婚

されたんですよね。(笑)

僕も、この本を読んで勉強します。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



誕生日なのに、風邪を引いてしまった

わらチャンなのです…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く