お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


わらチャン誕生日スペシャル②

本日は、わらチャンの誕生日スペシャ

ル2回目です。

わらチャンの特技は他にも有るん

です。



はい。(笑)

ガッツ石松さんです。

女の子なのに、こんな人のモノマネも

出来るんです。



ガッツ石松の寝顔!!

生き写しです!!



マッチ売りのガッツ石松!!

これもソックリ!!



モジモジ君なガッツ石松!!

不思議と、だんだん可愛く見えて

きました…



平たい顔族のガッツ石松!!

なあ、わらチャン。

似てるよな?



だから、お前はマレーグマやんけ!!

なんべんも出てくるな!!


わらチャン誕生日スペシャル 完



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。


皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く