お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ


わらチャン誕生日スペシャル①

本日は、わらチャンの誕生日スペシャ

ルです。

早いもので、わらチャンも11月23

日で3歳になりました。

これが、ウチに来た当初のわら

チャン。



小さ~い!!(笑)

そんなわらチャンにも、色々な特技が

身につきました。



こんな、アメリカンホラーのモノマネ

が出来ちゃうんです。



ほら!!そっくりでしょ?

誕生日だから、文句は言わないで…



他にも、ジャパニーズホラーのモノマ

ネも出来るんですよ。



ほら!!そっくりでしょ?

なあ、わらチャン。

似てるよな?



えっ?

お前はマレーグマやろ!!


-長くなるので次回に続きます。-



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。


皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く