お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ

良い人脈が夢を叶える②

ピザを食べた翌日は、懺悔のつもりで

サラダをいっぱい食べるのです。




人格を高めて「天国」を目指すには、

3通りの理由が必要になるのです。

1)住みなれた「地獄」を地獄だと認

  識した時。

2)見たこともない「天国」を天国だ

  と認識した時。

3)純粋に自らの成長を望んだ時。

これら3通りの理由のどれか、もしく

は3通りの理由の全てにより、見たこ

ともない「天国」が目指せるようにな

るのです。

では何故、ここまでして高い人格を手

に入れなければならないのでしょう。

それは、高い人格を手に入れると、人

格の低い人と人格の高い人を見分ける

ことが出来る様になるからです。

下手な鉄砲は数を撃っても当たりま

せん。

だからこそ、無闇に大勢の人と知り合

わなくても、付き合うべき人と付き合

うべきでない人が明確になります。

また、自らの人格が高いからこそ、人

格の高い人達のコミュニティに受け入

れてもらえるのです。

そして、大きな夢や高い志を叶えるに

は、良い人脈の中に居続けなければ絶

対に叶いません。

自らの能力をいくら高めても、内的な

要因だけで夢の叶う確率は50%

です。

後の要因は外的な要因、つまり置かれ

ている環境によって左右されるの

です。

人格を高めなければならない、一番大

きな理由とは、大きな夢や高い志を叶

えるためには、環境を変える必要があ

るからです。

言い方を変えれば、いくら自分の能力

が低くくても、良い人脈の中で環境が

整っていれば、50%近い成功の確率

が手に入るのです。

そして、自分の能力も高くて、自分を

取り巻く環境も良くなれば、貴方の夢

はすでに叶ったも同然です。


-良い人脈が夢を叶える 完-



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



本日のわらチャンは、気のせいかいつ

もと柄が違うような…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く