お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ

佐々木小次郎のブラジャー②

新大阪での打ち合わせが15時に終了

して、お腹がペコペコだったので、鶏

を一匹食ってやりました。(笑)




社長は、そんな家族の視線を感じなが

ら「背中に何か入ってる。」と独り言

を呟きながら、人差し指に引っ掛けた

異物を勢いよく引っ張りました。

すると、まるで佐々木小次郎が背中に

さし落とした剣を引き抜くように、パ

ジャマの襟首から赤いブラジャーが引

きずり出されたのです。

それを見た社長は焦りました。

先ほど別れた愛人のことで、やましい

気持ちが有るだけに、普通に考えれば

分かることが理解出来ず、愛人のブラ

ジャーが背中にひっ付いていたのだと

勘違いしたのです。

そして、頭の中が真っ白になった社長

は、その赤いブラジャーを背中から引

き抜き、丁寧にたたみ始めました。

そして、綺麗にたたみ終わると、その

ブラジャーをおもむろにパジャマのズ

ボンのポケットにねじ込んだのです。

その一部始終を見ていた奥さんが言い

ました。

奥「あんた、娘のブラジャーをポケッ

  トに入れて何するつもりなん?」

そうなんです。

社長が自分の愛人のものだと思い込ん

でいたブラジャーは、何と娘さんのブ

ラジャーで、洗濯物を取り込んだ時に

社長のパジャマと絡み合い、それに気

付かずにパジャマを着た社長の背中で

異物となったのです。

そりゃそうでしょう。

愛人との逢瀬の後に、たとえ社長の背

中に愛人のブラジャーが貼り付いてい

たとしても、愛人がそのままブラジャ

ーを着けず家に帰る訳もなく、また、

たとえ社長がそのままブラジャーを背

中に貼り付けて帰ったとしても、家に

帰ってからシャワーを浴びたのに、そ

のままブラジャーが貼り付き続けてい

た訳もないんです。

そして、奥さんからの言葉で現状を把

握した社長は、またまた焦り始めま

した。

だって、自分のとった行動がどう考え

ても辻褄の合わないものだったから

です。

社長は、自分のパジャマに絡んでいた

娘のブラジャーを、丁寧にたたんで

ポケットにねじ込んだのですから…

すると社長は、現状を打破するために

ポケットのブラジャーをおもむろに取

り出してこう言いました。

社「何や、俺のかと思ったわ…」


-佐々木小次郎のブラジャー完-



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



わらチャン、来客がピンポン鳴らすた

んびに、遠吠えするのは止めてくれ

へん…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く