お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ

佐々木小次郎のブラジャー①

今日は忙しすぎて、お昼を食べている

時間が無かったので、歩きながらタコ

焼きを食べてます。(笑)




あのね。

僕の大好きな社長様が、先日、お酒の

席で話してくれたお話が、千切れるほ

ど面白かったのでご紹介します。

もう30年近く昔、その社長様には愛

人がいました。

その女性とは、会社の接待でお客様と

一緒に行ったお店で知り合ったのだそ

うです。

そうやって仲良くなった女性とのデー

ト帰り、自宅に戻ると証拠隠滅をはか

ってすぐに風呂場に飛び込みました。

そして風呂上がりに、パジャマに着替

えながら、家族が集うリビングのソフ

ァーに落ち着くと、背中に違和感を感

じたのです。

その違和感を取り除こうと、背中に手

を差し入れて、違和感の元を辛うじて

人差し指に引っ掛けたのですが、その

時、家族全員が社長の不自然な行動に

注目していることに気付きました。

奥さんも、娘さんも、息子さんも「ど

うしたの?」という視線を父親である

社長に向けているのです。

社長は、そんな家族の視線を感じなが

ら「背中に何か入ってる。」と独り言

を呟きながら、人差し指に引っ掛けた

異物を勢いよく引っ張りました。

すると、まるで佐々木小次郎が背中に

さし落とした剣を引き抜くように、パ

ジャマの襟首から赤いブラジャーが引

きずり出されたのです。

それを見た社長は焦りました。

先ほど別れた愛人のことで、やましい

気持ちが有るだけに、普通に考えれば

分かることが理解出来ず、愛人のブラ

ジャーが背中にひっ付いていたのだと

勘違いしたのです。


-長くなるので次回に続きます。-



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



美容院でお腹の毛を剃ってもらってか

らは、もっぱらこの姿で寝るのが気持

ち良いようです…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く