お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ

今すぐ言葉を変えましょう

本日は、アメリカン・エキスプレス

日本支社で、前人未到の売り上げを

記録して、現在では「言葉の力」を

研究する佐藤由紀さんの「今すぐ

言葉を変えましょう」を読みました。



この本の中で佐藤さんは、「肯定的な

言葉を使い、自分自身で快適にマイン

ドをマネジメントすれば、実力を発揮

出来る。」と書いておられます。

僕も、本当にその通りだと思うのです

が、でも、本当に難しいのはその肯定

的な言葉を使い続けることなのです。

佐藤さんの様に、元々ポジティブな方

はそれほど難しくはないのですが、

元々ネガティヴな人には凄く難しいこ

となのです。

では、どうすればその言葉を使い続け

られるのでしょう。

それは、肯定的な言葉を使い続けられ

る環境を整えるのです。

自分自身が肯定的な言葉を使いながら

、同じ様に肯定的な言葉を使う友達を

増やしていくのです。

そうすれば、自らが肯定的な言葉を使

い続けるのに疲れても、周囲が助けて

くれるのです。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



何を期待しているのか、扉の前でじっ

と運送屋さんを待つわらチャンなの

です…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く