お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ

何かを好きになる理由①

本日は、オヤジらしく焼鳥屋で一杯

ひっかけてます。(笑)




多くの成功者は、好きなことを仕事に

して成功しています。

いや。

むしろ、好きなことを夢中で追求して

いる内に、仕事になったと表現するべ

きでしょう。

僕自身も、お金を儲けたいと思って独

立した訳ではありません。

自分が好きな事だけをやりたいから、

会社を辞めたのです。

すると、サラリーマンの頃に感じてい

た様々なストレスから解放されま

した。

時間や場所の拘束。

上司からの理不尽な命令。

夢を諦めた人達との活動。

挑戦しない人達との愚痴大会。

自分はアイディアを持っていないのに

、人のアイディアを批判する無駄な

会議。

僕は、こんな環境を変えるために安全

な羊の群れを飛び出して、危険な荒野

で生きて行こうと決めたのです。

そして、その事を後悔したことは一度

もありません。

いや。

むしろ、毎日が充実していて幸せだと

感じているのです。

朝起きると、1日の始まりに感謝して

、1日の終わりには、明日の期待に胸

を膨らませて眠りにつきます。


-長くなるので次回に続きます。-



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



最近、命の次に大切なクビレを失った

わらチャンなのです…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く