お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ

僕の会社の中身を大暴露②

先日、友達に頂いたマンゴーケーキが

凄く美味しかったんです。




こうして、事業領域を順調に広げた僕

の会社はこうなりました。

【コンサルタント事業】

(第一階層)

個人起業家様を対象にした、「0を1

にする力」の短期間契約アドバイス

事業。

(第二階層)

中小企業様を対象にした、「0を1に

する力」の年間契約コンサルタント

事業。

(第三階層)

大企業様や自治体様を対象にした、

「0を1にする力」の複数年契約プロ

デューサー事業。

【人材育成事業】

(第一階層)

個人起業家様を対象にした、「0を1

にする力」の短期間契約での研修及び

講演事業。

(第二階層)

中小企業様を対象にした、「0を1に

する力」の年間契約での研修及び講演

事業。

(第三階層)

大企業様や自治体様を対象にした、

「0を1にする力」の年間契約での

研修及び講演事業。

【容器・包装販売事業】

(第一階層)

安いだけが顧客要求である消耗品や印

刷物を販売する事業。

(第二階層)

新商品用に、小ロット製造の容器・包

装を販売する事業。

(第三階層)

中身の価値を上げる、容器・包装を開

発、製造、販売する事業。


そして、僕の会社ではこれらの事業を

、広告経費をほとんど使わずに、たっ

た3人で運営しているのです。


-僕の会社の中身を大暴露 完-



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



頭皮マッサージをすると毛が生えると

思ったけど、マッサージ棒が鼻の穴に

入っただけやった…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く