お手間でなければ応援お願いします。


起業・独立 ブログランキングへ

須藤元気のつくり方

本日は、元K-1ファイターで、現在

はWORLD ORDERプロデューサー、拓殖

大学レスリング部監督の須藤元気さん

が書いた、「須藤元気のつくり方」を

読みました。



僕は、以前から須藤さんの才能に注目

していました。

それは、格闘家としての才能ではなく

、人生の成功者としての才能です。

彼のマルチな才能を「天才だから」と

、表現する人も多いのですが、そうで

はないのです。

彼は自分のなりたい自分になるために

、明確な目標を持ち、そのための努力

を怠っていないのです。

そして、何より一つの提供価値に対し

て複数の提供方法を持っているので、

Kー1が衰退する現在にあっても、彼

が生き残っている理由なのです。



詳しい内容はメールマガジン、人生の

成功法則「わらしべ長者への道」の登

録をお願いします。

登録はこちらからです。

スマイルシーズのホームページです。



本日のわらチャン。



わらチャン、ペットショップの前で、

色々とおねだりするのは止めてくれ

へん…



皆さまの応援で、ランキングが上がり
ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

お手間でなければ応援お願いします。



起業・独立 ブログランキングへ


ブログの書籍出版情報が満載

わらしべ社長がFacebook始めました
ここから入れます。

わらびとわらしべ社長のTwitter始めました
わらび&わらしべTwitter:@smileseeds1

次回に続く